今日から東京へ。 | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

連休三日目からは東京へ。朝一で行こうと思いましたが朝からグダグタしてしまい結局行くのが遅くなり駅に行く途中またもフリマに寄ってしまい電車に乗ったのは10時過ぎあせるディズニーは久々にW制限がかかっているので電車に乗りながらディズニーに行こうか悩んでいます瀨最近は根性がなくて…。
東京に着き昼御飯を食べて地下街をブラブラ。
「ZAQ」のグリーティング、「ぼのぼの」のグリーティングで写真を撮り空きロッカー探しに奮闘しあせるやっと見つけて中野へGOです淲
帰りに秋葉原に行き早めにホテルにチェックインしました。



SBSH0707.JPG