【飲みに行ってきました♡】 | インナービューティープランナー卵.NAOの❤️食事から愛の溢れる毎日に❤️

インナービューティープランナー卵.NAOの❤️食事から愛の溢れる毎日に❤️

・インナービューティーアドバイザー
・インナービューティーフードスペシャリスト
・インナービューティープランナー16期(受講中)
腸を整え、心を豊かに(o^^o)
愛の溢れる幸せな毎日を過ごしましょう❤️

昨日は仕事終わりにお友達と
飲みに行きました爆笑キラキラ


ビールで乾杯〜生ビールラブラブ
お洒落なタンブラーですラブ
ビールは大好きなアサヒスーパードライ!
{18CF4C11-83A2-48EB-999F-8F7B54872C67}



おすすめは大きな牡蠣流れ星
私は貝類苦手なので食べなかったけど
お友達が美味しい〜口笛って言ってましたラブラブ
厚岸産だった気がします!
{231D124E-E7AE-4843-BFAC-2F7651317E2A}


レバーのパテのオーブン焼きラブ
私レバーのパテが大好きなんですハート
バケットと一緒に食べるのが好きですが
チーズがかかっててオーブン焼きも美味しかった照れルンルン
{B74E596A-22CF-41D7-8E7A-8C9600C96353}


ローストポークキラキラ
上にのってるマッシュポテトが美味しかったですてへぺろハート
{B7CA9A6E-4AE0-4865-8B6B-021FCA52EEA3}



たくさん飲んで生ビール
たくさん話してピンクハート
ストレス発散出来ました〜ほっこり音符


今日からまたお仕事、家事
両立して頑張りまーすおねがい風船
飲み過ぎて二日酔いでしたが
幸せな時間でしたグッ