久留米道の駅から3分のところ緑いっぱいの中の

キッチンにてベジタブルスイーツ、ローフードの料理教室をしています。

 

私自身の体と心の癒しのために学んだことがローフードでした。

植物食で何かが軽くなります。

長い期間企業内デザイナーをしていて急に子育てしはじめて。。。

なんだか自然に戻りたい思いで始めたのがスムージーでした

 

ローフードは奥が深くていろんなものを植物のみで作ります。

甘いものもフレッシュな果物やナッツで作ります。

 

もちろん毎日ではなくても週に1日でもローフードをはじめてみませんか。

そんなお手伝いをするのがぶらんです

 

ぶらんろーきっちんでは、家で繰り返し学べるテキストに沿ってお話したり、またアトリエで行うイベントもご用意しています。

仲間が増えるように工夫したり、その方の個性でイベントを開催可能なスペースです。

仲間を集めたい。今はそんな気持ちでアトリエを広げています。

野菜の生産者様、調味料の生産者様とのコラボレートも大歓迎です。

 

 

今日も幸せ

ありがとうございます。