58回目のチャンピオンは! | ナオヤの気ままなブログ

ナオヤの気ままなブログ

ボートレースや競馬などの公営競技の事やいろんな事まで書いていくけん ヨロシク!

もはや懐かしい話かもしれません・・・

6日に最終日だった宮島チャンピオンカップ

2月の57周年は地元勢大挙参戦 そして今垣さんにやられ散るという結果

今回こそはと思いましたが、

優勝戦には進めず まぁこういう時もありますわな

ナオヤの気ままなブログ


さて、優勝戦はご存じ通り『王者』松井繁選手が完勝!!
ナオヤの気ままなブログ


ナオヤの気ままなブログ

自分は、初めて生で松井選手を見ましたが、やっぱかっこええですなぁ~

王者はここからが本領発揮! 年末へ向けて頑張ってほしいですね!

次のG1はとこなめ! マーメイドグランプリ 10日から開幕ですね!