旦那が友達と夜ご飯に行ったので

 

 

 

 

 

 

久々にオートミールチャーハン作って食べたおねがい

 

 

 

実家にいたころ良く作ってたなぁって

懐かしく美味しく食べましたオーナメント

 

 

 

その後、昨日夜寝る前に

 

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら

 

を鑑賞しました桜

 

 

 

 

これまた久々に集中して映画見た気がする

しかもめっちゃ感動して涙出た自分にもびっくり目びっくりマーク

 

 

 

最近何してても集中できなかったから

 

ホットヨガ始めたおかげかな?

 

 

嬉しかったです流れ星飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

でも戦争映画見てその後寝たからか

 

恐怖過ぎる夢見て寝起きは最悪やったわ笑い泣き

 

 

 

 

今日はパート頑張ろう魂が抜ける