皆様に質問させてくださいおねだり

 

 

 

 

 

旦那様と喧嘩したとき

 

 

自分から謝りますか??

 

待ちますか?

 

 

 

 

 

 

昨日日頃のうっぷんが溜まって喧嘩した真顔

 

 

 

言い方がすごく腹立つし

 

何か聞いたらわからへんことがあった場合、

わからへんって言葉だけで返されることが多々あって

ずっともやもやしてた雷

 

 

いや、わからへんなら調べろよって思う

 

 

で注意したらうっとしそうにむすっとした顔を前面に出すダルマ

 

 

 

そうゆうとこがホンマに頼りない

 

 

あとは表面的な会話しか出来てない

ほかは自分から話しかけることが出来ずテレビ見てばっかりダッシュ

 

 

 

 

 

これじゃ一向に本当の夫婦の絆はうまれないよ

 

 

 

外ずらだけじゃあかんよもやもや

 

 

 

 

 

 

今日だけここで愚痴らせてもらいました

 

ごめんなさい泣き笑い