今週末の過ごし方教えて

 

 

 

医療事務の書類選考ダメだった

 

でもきっと履歴書の書き方検索して

WordやExcelでの書類の作り方調べて

頑張って1歩進んだことには意味があるはず照れびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

また機会があれば色んなことにチャレンジできる自分でいたいおねがい気づき

 

 

 

 

 

今日はコンビニのパート

雨降っててかなりだるいけど

いい運動やと思ってやろう真顔笑い

 

 

そうしよう

 

 

 

 

 

 

今週末は土曜日

 

昼は義父の米寿祝いを

 

夜は私の実家で両親と夫と4人でご飯

 

 

 

どちらの親も大切で大好き

 

 

 

長生きしてもらえるよう

沢山親孝行して沢山笑顔で過ごせます様に飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する