首のこり... | すじちゃん日記

首のこり...

直傳靈氣を習得してからは、体調不良になることはまれで肩こりなどもほとんどありませんニコニコ

子供のころ虚弱体質だと言われ、しょっちゅう学校を休んでいたのに、最近では風邪もひかなくなりましたビックリマーク


昨日はなぜか首が凝っていて重たい感じがしたので、寝る前に直傳靈氣をしました。


文字の通り「氣」を流しました。


5分したところで、重たい感じも取れて、首がぽかぽか温まり気持ちが良くて眠ってしまいました....。


慢性的なものでなければ、少し氣を流すだけですぐに回復することが多いです音譜


風邪でもなんでもそうですが、慢性化する前にほんの少しだけ手をかけてあげるだけで

体は驚くほど回復してくれますアップ


みなさんも慢性化する前に、ぜひ体の声を聞いてあげてくださいねニコニコ

ランキングに参加しています。


みなさんの応援がとても励みになりますラブラブラブラブ

「ぽちっ」とご協力をお願いしますアップ


にほんブログ村 美容ブログへ