保護日記☆4 | すじちゃん日記

保護日記☆4

ミケちゃん、素敵な里親さんが決まりました!!!

aニャンズ1 003
いちばんビビリちゃんで、控えめなこでした^^
美人さんだねぇ^^
 
aニャンズ1 031

日光の「ねむりねこ」みたいだね☆

これからは、本当のお母さんとともに幸せになります☆


里親さんが決まった時、すごく嬉しかったけど、お別れだと思うと さみしかったです。。。

でも、本当によかったです ^^

幸せになるんだよぉ☆☆☆


昨日は、チビちゃんずたちの診察と、とらにゃんずたちの検便をお願いしました。

虫ちゃんがでてしまいした・・・><
顕微鏡で虫ちゃんを見せてもらう・・・。 うわぁ・・・!鳥肌.....

お薬をいただいて、今朝さっそく出ました!!!!

そーめんみたいな白い虫ちゃん。。。。

おかぁしゃん、そういうの苦手系だと思ってたので、昨夜はかなり不安でしたが、
以外に大丈夫でした^^
というより、大感動してしまいました(笑
虫ちゃんとの初対面。 こんなのがおなかにいるなんて・・・・・。

小さな子猫ちゃんにいる場合、命をおとすこともあるそうです・・・。
人間にも感染するそうです!

虫ちゃん、ばいば~~~い^^

昨日は、暑くて暑くて、にゃんずたちはいつもより「のび~~ん」でした^^

aニャンズ1 040


さんざん暴れたあと、ぐったり・・・。




aニャンズ1 039

い、いきてるよね・・・^^;



aニャンズ1 042

「のび~~~~ん」

aニャンズ1 037

マイナスイオンでてます^^ 癒されるなぁ☆


そして、おちびちゃんたち☆

くろぶちちゃんは、保護当初はミルクも飲まなかったのですが、少しずつスポイトで
飲めるようになりました。
お皿で飲めるようになるまで、仕事場まで同行です^^

aニャンズ1 053

すっごく甘えちゃんで、私を見つけると後をつけてきます^^
そして、すぐにひざに乗ってくれます。

aニャンズ1 052

大きくなってね☆

みけちゃんは、非常によく食べ元気いっぱいです☆

aニャンズ1 044

「しゅわ~~っちっ」

aニャンズ1 050

「なんでちか?」

早く風邪治して、素敵な赤い糸を見つけるぞぉ~!


☆ぽちっと応援お願いします!☆


☆ぽち、ぽちっと応援お願いします!☆