保護日記☆5 | すじちゃん日記

保護日記☆5

今日は朝から大掃除しました!

にゃんずたちは大暴れです~。いつも楽しそうだね^^

ゲージが折りたたみ式ではないので、洗うのも運ぶのもかなり大変です・・・。
しかも鳥用らしい・・・。
このどでかいゲージを30分かけて満員電車で運んだ私って・・・(かなり迷惑!!)

aニャンズ33 006

とりあえず飲んどく~~~


aニャンズ33 013

おいちいなぁ。 ぺろ~ん

aニャンズ33 020


みんな眠たくなってきたのに、活動派2匹が眠らせてくれません(笑)
aニャンズ33 024


睡眠妨害中!!
「ぐ、ぐるじぃ・・・やめれぇ~!!」

aニャンズ33 035

応戦中!!  気にしないこもいる(笑)

aニャンズ33 029

「にんげんさん,だいちゅき」
ほんとに人が好きだよね~~~
掃除中もずーーっとストーカーされました^^;

aニャンズ33 062

「かぶかぶ」
aニャンズ33 067

aニャンズ33 065

「オーーーーノォ~~~~っ!!」おっこっちゃいまいした^^;



aニャンズ33 058

やっぱり兄弟なかよち☆

aニャンズ33 081

aニャンズ33 080


やっぱり、仲よくない???
ひぇ~~~っ!!
し、白目^^; ホラー映画みてるみたいなんですけどぉおおお!!!

aニャンズ33 057

くろぶちちゃんも負けずに応戦!!!こんなに元気になってよかったぁ^^
「ひぇ~~~~~っ!!!!」
aニャンズ33 085

落ち着いて、バスケットの中にいます。
び、微妙な距離・・・。

わたしもちょっとだけ疲れたので、お昼ねでもしちゃおうかな☆


☆ぽちっと応援お願いします!☆


☆ぽち、ぽちっと応援お願いします!☆