毎度何色にしようか悩むマオジェル。

これにしようと考えていても、結局違う色にしてしまいます。

今回は、204クラシックオレンジ🍊です。

この色はイエベ肌に映える様な気がしますが、ブルベの私でも違和感なく馴染みましたキラキラ

たまたま旦那が出張で不在だったので、仕事から帰り、ネイルに割ける時間がたっぷりありました。

珍しくラメフレンチにしてみました星





でも、ダメですね~
ラメを乗せた部分が分厚くなり、最終的に形が崩れてしまいました。。
(特に左手薬指。。)
もっと薄めに乗せればよかった。

なかなか納得のいく仕上がりにはなりません。

次回のラメフレンチの教訓にします!!



いつもそうなんですが、右利きなのに左手で右手を塗った方が上手く塗れるんですよね。
慎重にやっているから、、、?

これはクラシックオレンジを薄~~く2度塗りです!




ツヤツヤキラキラ