マオジェル17色を眺めながら、何色にしようか検討。。

最近、ヌーディピンク系が続いていたので、新鮮味を持たせることとし、301〈ハダージュ〉に決めました!!

こういうベージュは今までに塗ったことがなかったのですが(私の場合ベージュ系は肌色が悪く見える)、見方によってはパープルっぽくもあり、とても綺麗な色でした!



どのライトの下で撮影すれば実物通りの色に映るか試行錯誤しましたが、洗面台(↑)がわりと忠実に再現できているかと思います。

マオジェルは薄く薄く塗り重ねるそうなのですが、今回は2度塗りにしました!








本当は超気合をいれて、丁寧にじっくり塗りたかったのですが、旦那が帰宅するので焦りながらの施術。。。

正直爪の長さ、形、塗り方、納得していません。

鷲爪なので、自爪を極力短くして長さ出しでカバーしたらもっと綺麗になるんじゃないかなと思っています。

まぁ、それは今度時間のたっぷりある時に。。。ニコニコ