前回の大失敗ネイルから早く付け替えたかったのですが、

なかなか時間がなく付け替えられずにいたら、小指の結構深い部分から亀裂が入り、トイレに行ったタイミングでバキッーっと割れました。
(怪我レベルの痛みでした笑)

その後、中指にも亀裂が入ったのですが、昨夜付け替えようとオフしている時に亀裂が悪化。

よって、今回はギリギリまで長さをカットし、深爪ネイルとなりました。。


使った色は、イロジェル I-6アンティークプラムカエルぶどう
ホワイトグラデは見送りました。


パープルとグレーを混ぜたようなシアーな色。

こういう微妙なパープル系好が好きで、ついつい集めてしまいます!
でも私の肌の色は、パープルをうまく使わないと血色悪く見えて「死人の手」状態に。。。ガーン




平日、旦那が帰ってくるまでにというリミットがあったので、少々雑になってしまいました。

長さが短い分、私の好きなとがり目にできず、なんだかゴテッとして見えるような気がします。

しかも、薬指のストーンは翌日取れたし。。

早く爪が伸びるのを待ち、次回こそはホワイトグラデにしようかな、っと思っています。