病気になりたての頃、
「私の何が悪かったんだろう?」とか「病気は罰ゲームだ」と自分を責めていた事がありました。
「〜のせいで」と人のせいにしたり「病気になった私って、かわいそう」と悲劇のヒロインを演じていた事もありました。




病気は実はギフトだった?!

お薬に頼らず、体質改善を続けてきて約15年。
リウマチになって良かった事。
*理想のパートナーと出会い、結婚✨
*病気になる以前よりも健康な体になった✨
*自分が過去悩んできた事が仕事になった✨
*プライベート、人間関係が大きく変わった✨
*夢を持つ人との関わりが多くなり、応援して貰える事が多くなった✨



リウマチという病気をきっかけに、より自分らしい生き方に気付くきっかけになれたら嬉しいです🍀


リウマチを本気で治したいあなたへ✨
公式ライン、作りました😊
お友達登録で、
”痛みにさようなら 
最幸な人生に変わる
5つのナチュラル健康法”
PDFでプレゼント🎁します😊
お友達登録は、ポチッとして下さい♡✨

友だち追加