今日は日食でしたね。


俺は観れませんでした・・・


どうやら、日本で観測できるのは800年ぶりらしい。


一生涯で経験できず終わってしまう人もいるのに、今この時代を生きれているのって、凄いことなんだな。


日食は観れなかったけど、今日の夕日は凄かった!


まん丸で、キレイなオレンジ色。そして、凄く大きかった。


今まで観たことないぐらい、凄い夕日だったなぁ。観た人は、絶対ビックリして、がん見したと思う。


写真に撮影しようと思って、夕日の見える場所探しているうちに沈んでしまったので、撮れなかった・・・



なんだか、励まされているような、再出発を決心させられるような、夕日でした。


人生で、忘れられない日になるだろうな。

ここを紹介してもらった友達から使い方教えてもらいながらの、やっとのブログです・・・


早く慣れて、楽しめるようになります 笑


このブログ機能には、画像以外に動画とかはアップできないのかなぁ~


ベースの演奏動画アップできたら、やりたいな~


最近の札幌は暑いね!だけど、今日はなんだかくしゃみが出ます・・・風邪か!?