大好きな居酒屋は賀茂鶴。

JR大久保駅から少し離れていますが、ボリュームも味も絶品です。

そして今回ランチでお邪魔したのがい川賀茂鶴北店。

賀茂鶴北店という事は賀茂鶴と何か関係があるのかな?

詳しくは知らないんですよね・・・

 

ということでランチで注文したのがお昼の御膳。

賀茂鶴で特に好きなメニューがエビフライなのでエビフライが食べたかった。

さらにお刺身も付いているし。

お値段は1300円とちょい高めかな。

 

やっぱり賀茂鶴同様美味しいですね。

甘めのタルタルソースが癖になります。

小鉢がもう少しボリュームがあっても良いんだけど。

味はどれも美味しかった!

 

また是非行きたいと思います。