3月から始めてるフラフープとお風呂でコロコロと寝る前のストレッチのおかげで?!か、最近職場で「痩せた?」って聞かれるようになりました。
体重的には横ばいなんやけど、見た目?が変わったのか?私にはさっぱりわからぬ!笑
フラフープは最低10分してるんやけど、ここ2日仕事が多忙なためできてないとゆー。←痩せる気あるのか?
でも、今まで無理して続かなかったから今回は無理なく少しずつを目標にしているわけ!
そんな時!
以前一緒に働いていたDrと会う機会があって久々に見るなり激やせ!
手段を聞いてると、やせさせてやる!と言われ只今、せんせーのゆうとおり炭水化物を抜くとゆーやつをしております。とりあえず2週間抜くらしい!そのかわりタンパク質をとりなさい!と…
14日から始めてますが、タンパク質とるのまぁまぁ難しい!( ꒪Д꒪)
とりあえず、2週間がんばります!
体重は、いつもより少し減ってたから効果あるかも!
頑張るぞ\(^o^)/






