自分の人生を振り返ってみると


まるでドラマの様だったなぁ…


きっと人間って幸せな人より


不幸だけど 幸せなように感じながら


精一杯頑張って過ごしているんだろうと


去年 急性大動脈解離で突然逝ってしまった夫


医師だった夫


コロナ禍 何回もワクチンを


疲れた顔で心配だった


タバコにお酒に…


医者の不養生とはよく言ったものの


58歳で突然逝ってしまった


学生結婚で一緒になり


35年間 夫の不倫に悩まされ


嘘ばかりついていた夫


それでも信じたかった


遺品のひとつに不倫相手の家の鍵


辛かったなぁ…


でも


老後を一緒に穏やかに過ごしたかった


とても複雑な心境


私は幸せだったのか?