ヨガ🧘‍♀️を始めて2ヶ月が経った。
1時間のレッスン×週2。
来月からはマシンを利用し、筋トレを新たに取り入れる。
月曜のヨガレッスンで一週間分の身体の凝りやメンタル面を見つめて、火曜のヨガレッスンの後に筋トレ出来ればいいな。

昨日は急遽、夫の仕事のバイトが入った為、ヨガはお休み。
約3時間、150個の品物の梱包作業。

{2585A447-BC6F-43C9-9677-66180E9B3F66}
臨時収入GET😆✨

ヨガに通う前は、とてもじゃないけどバイト後は横になってしまい、家事が困難だった。
それが今は、コーヒーかココアでひと息ついたら、なんとか出来る様に。

焦らず、少しずつ体力を付ける。
目標としてはまずは1日4時間程度、週2からのパートに出る事!
春から娘も社会人になるし…
夫は相変わらず仕事で多忙。
ますます1人時間が増えるから。
まあでもその前に主治医に一応相談。
(おそらく答えは🆗だと思うけど…ね。)

ほんの少しの勇気でかなりのブランクが開いてたヨガを再開させる事が出来たのだから、多分大丈夫なはず…。
とにかくチャレンジしてみる!
やってみなきゃ分からないし、その先はなるようにしかならないんだから。
やらないで後悔するよりはずっとマシ。