昨日、夫と買い物ついでにショッピングモールへ出掛けた。
以前からZARAの店舗、オンラインで気になっていたバッグ。
タグにSpecial priceとあるように通常のバッグより価格帯が低めで、何度も店舗に足を運んだりして、私にしては珍しくかなりの時間(日数)を掛けて、ようやく購入したのがコレ↓。

{3548095C-4A3A-4111-BE80-2A0473F245AD}
*画像はZARAさんから拝借。

ただ、昨晩寝る前に夫から、

「欲しいってのは分かるけどさ、その分を貯金に回せばいいんじゃない?カバン幾つも持ってる訳だし…」

と言われた。

じゃあ言わせてもらうけど、4月の近江八幡へのプチ日帰り旅行⁈、5月の名古屋・大須散策の際の食事、お茶代、土産代等は私がコツコツ貯めた貯金で行ったんだけど。
あんたらは一銭も出してないよね?

ちなみにこのZARAの巾着バッグ、早速使う事にした。軽いし容量も十分でこれからの季節かなりヘビロテしますよ。
「カバン幾つも…」っていうけど、確かにひと昔前は酷かったかも知れない。(カバン屋開けるんじゃないかって時期あったから。)
けど、今現在は10個も無い。
下手すりゃ、オールシーズンで半分位。