smile 〜娘のために出来ること〜

smile 〜娘のために出来ること〜

母子分離不安の娘の成長日記です。

Amebaでブログを始めよう!
最近の娘ニコニコ
9月から毎日1時間目から行けてる!!
その表情はホント安心できるもので、しっかり自分の足で前に進めてるって感じですビックリマーク

昨日の運動会も無事に終了おねがい
これからも娘本人の気持ちで前へ進んでいけたらいいと思ってます。

頭ではわかっていても心がついてこないショボーン
これ、本当に辛い事ですよね…
この辛さの大きさは人それぞれで100%分かってあげることは出来ないと思う。
でも、出来ないことであっても、それを理解して側にいてあげてその気持ちに寄り添う事は必ず出来るっ!!
(文章にするの難しいですがニヤリ

これからも、娘の笑顔の為に近からず遠からず、寄り添って行きたいですビックリマーク
{6F00F45B-98F4-405C-BBB6-2C0F5B3AE26C}