最近の次女最近の娘9月から毎日1時間目から行けてるその表情はホント安心できるもので、しっかり自分の足で前に進めてるって感じです昨日の運動会も無事に終了これからも娘本人の気持ちで前へ進んでいけたらいいと思ってます。頭ではわかっていても心がついてこないこれ、本当に辛い事ですよね…この辛さの大きさは人それぞれで100%分かってあげることは出来ないと思う。でも、出来ないことであっても、それを理解して側にいてあげてその気持ちに寄り添う事は必ず出来るっ!!(文章にするの難しいですが)これからも、娘の笑顔の為に近からず遠からず、寄り添って行きたいです