11月15日は息子1歳の誕生日🎂
短い時間だったけど家族揃ってお祝い出来て良かったな(*^^*)
息子は娘から風邪を貰い酷い鼻垂れ小僧だったけどご飯&🎂をペロリと食べてくれたので嬉しかった❤
(底なし胃袋か⁉)
飾り付けもバタバタ当日にするという神業で(笑)娘が一番喜んでくれたから満足!ロウソク消すのも数日前から「お姉ちゃんお願いね。」と言ってたので彼女はヤル気満々。歌も息子の名前で歌ってくれて成長が見れて良かったなぁ🎵その前に息子のご飯を食べると言って泣き出したのはビックリだったけど(^_^;)

私達夫婦の息子として産まれてくれてありがとう‼ これからも健康にスクスク育ってね🍀

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿