昨日デパートへ行く用事があったのでついでに娘さんの靴を参考に見ようと思ったら…買っちゃいましたにひひ
本当は旦那さんも一緒が良かったけど。
機械で足のsizeを測ってくれるのですが娘さん始終泣きっぱなし汗汗
何とか試着も済み12.5㌢のファーストシューズを購入ラブラブ
白が何だか可愛らしく羽もprettyドキドキ
室内練習用だからいいかな。

早速今朝から練習してますが…履くときは嫌がり足の指に力を入れ抵抗( ̄^ ̄)
無理矢理履かせたら固まってしまい放心状態えっハイハイもつたい歩きもしずらいみたいです(動き回らないからいいかも←鬼)
つたい歩きして1ヶ月過ぎましたがまだたっちや歩くのにも興味がないので毎日少しづつ練習していきたいと思います!!










Android携帯からの投稿