土曜日の夕方旦那さんの電話が鳴りました。何やら話し込んでて家の住所を教えてる!?電話を切った後「○○が今から来るって~」と。
えっ???その彼は今年結婚して静岡県で働いてるのに!?

夏休みを利用してハワイへ行って来た帰りらしい(成田までだったみたい)
奥さんも面識あるし思わぬ嬉しい訪問者でした音譜その彼は旦那さんと同級生だけど奥さんは26歳!!若いラブラブまためちゃめちゃかわいこちゃんラブラブ!

彼らの関係は少し変わってて急に連絡が来る事は珍しくない(笑)事前の約束なんてしないのです。
でも千葉で旦那さんを思い出してくれ会いに来てくれて旦那さんは嬉しそうでしたアップそして皆で焼肉へ♪とルンルン音譜で行ったがさわちゃんがすこぶるご機嫌悪く私は早々と退散あせる
でもその方がゆっくり話せると思ったしさわちゃんも疲れちゃうしねダウン

ハワイ土産にチョコ貰いました合格
もう半分食べちゃったけど(爆)
やけにうんまいドキドキと思いよく見るとコナコーヒーが入ってました!!
私達の新婚旅行がハワイでコナのコーヒーが凄く美味しかったの覚えてます。
またさわちゃん連れて行きたいなぁ音譜






Android携帯からの投稿