MOFF | こんちゃんのポッケ

こんちゃんのポッケ

ふわふわ
ぼちぼち
ふわりと書いています

イオンモール広島府中にある、猫カフェMOFF

二男くんとこの間行ったときのこと(私の誕生日に)


ドリンクオーダーして
こんなにかわいいのが~

やたらと気になったねこちゃん(名前が覚えられん(笑))

えさをもってるとすぐ寄ってくる

えさを購入したら、カプセルで出てくるので、音で集まってくる

スプーンにうつして渡さないといけないのに、スプーンにいれる前に食べられたりもする(笑)

この日は平日だったので、人が少なくてよかった。
GWは待ち時間あったから断念したけど、平日が断然いいでしょうね。猫ちゃんもお腹減ってるし(笑)

犬派の私にはどう接していいか分からんかったわあ(笑)でも、やっぱり癒されるね😃






 購入するか迷ってるもの


 


 

 


 

 



 

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』