誕生日~ | こんちゃんのポッケ

こんちゃんのポッケ

ふわふわ
ぼちぼち
ふわりと書いています

いやはや、私の誕生日~👍️

ありがとうございます!



もう36年?のお付き合い


https://ameblo.jp/inumaru-keito


お姉さん的な存在の方です。
いつも贈ってくださり、ありがとうございます。

うさぎさんは手作りなんてす。かわいいでしょ~😍ネックレスは明日早速つけていこう。




仲良し2人から
大好きな始まりの食パンたちをいただいたり



ランチもいただいた~😍

ありがとう❤️
ラブな二人からお祝いしていただき、感謝~😍


いつもよくしてくれてる方からもいただいた!

なんと、このスタバのタグを裏返すと!
大好きなマッキー描いてくれてる‼️
感動~😍
ありがとう❤️


いつも温かく見守ってくれるお姉さまにもいただいちゃった😃

香りが入ってる~そっと忍ばせたらいいのね。
素敵なものをありがとうございます‼️

ずっと仲良くしてくださってる先輩からもいただいた。体をいたわりまーす。
ありがとうございます❤️

会社からケーキと
社長からの手紙
大事にいたします❤️

私はモンブランに。


みんなでおいしくいただきました!!

前から欲しかったadidas買いに行き
テニスで履きたくて


スカートがお安くなってた🎵

これもセール

後ろもかわいい

冬がはじまるよ🎵頃に着れるかな

あとは猫カフェMoffに行ったり
コストコで好きなもの買ったり

楽しい一日でした。
感謝の日でしたおねがい