長男の成人式 | こんちゃんのポッケ

こんちゃんのポッケ

ふわふわ
ぼちぼち
ふわりと書いています

今日は成人式
長男が出席
ブートニアと思って、ネクタイのオレンジに合わせて作ったものの、新郎がつけるもの?とかなんとか書いてあり、やめた

女の子は何年も前から準備してるのに、うちの息子はなんも準備せず…
大学の入学式に着たスーツで出席

けど、同級生の女の子の髪飾りを作らせていただきました!嬉しい😃💕うちには女の子がいないからね。
前からみたら、花が開いてます。


お祝いにカルビッシュへ
三男もいっしょに

私はサラダ頼んだ

牛タン好きの長男と私

お寿司も頼める
えんがわとか、かにみそないけどね

肉、肉、肉

お腹いっぱい。


長男無事に成人になり、感無量。
この5年家族の病気で、思うように過ごせなかっただろうけど、いつも冷静に判断してくれてる。
頼りすぎて、申し訳なく思う。

長男には、感謝しかないです。
ありがとう❤️