クリスマスありがとう! | こんちゃんのポッケ

こんちゃんのポッケ

ふわふわ
ぼちぼち
ふわりと書いています

クリスマス~


仲良しのお友だちから私にも子供にもプレゼントが届き~😍


子供たちの好きなお菓子もあって、

会社の男の子にもいただき
優しい嬉しいクリスマスカードも

会社の仲良しの同僚からも~
ヘアドネーションを来年するので、ありがたいし、手荒れしているのでありがたいし。

とある人にしか分からない(笑)暗号が入ってる粋な贈り物(笑)


コストコのケーキをクリスマス前に食べたので、クリスマスケーキはどうしようかな、と

いっちごがどかーん!

層になってる
2日で無くなりました

ので、
クリスマスケーキは各自食べたいものにしました。
私はさつまいものモンブラン(ソンヌフのです)


全体的に物価上がってるから、ケーキも値上げしたなあと痛感しました。

夜ご飯お鍋にしても、白菜も白ねぎも高いっ!
コストコになぜ行ったかというと、クリスマスのリクエストがハンバーグとからあげだったので、大量に作ろうと!
私はハンバーグ
長男はスープ
二男はからあげ
三男は頼んでなくても(笑)味見

子供たちへのクリスマスプレゼントをこれまた夜中に置くのはだんだんしんどくなってきた…イブは子供3人と桃鉄して、夜中までやってしまったので、かなりの寝不足の中でした。が、無事に、予想通り三男が早く起きて探して見つけてくれたのでよかった。
けど、おもちゃのドローンは、1日で壊れた😭
母ショックです。


でも、ほんとありがたい。
周りに恵まれてるからがんばれます!


 

 



 

テニスするときにほしい

自分へのご褒美多すぎ(笑)