コストコで折り紙! | こんちゃんのポッケ

こんちゃんのポッケ

ふわふわ
ぼちぼち
ふわりと書いています

三男くんが折り紙ブーム

小さい頃はまったく興味なかったし、苦手だった。(私もだけど)


紙飛行機大会で優勝してから(当日折り方を習って)興味もってて、その頃に学校で卒業生のためにお花を折り紙で作ってからたのしくなったみたい。

色とりどりのものを作ってます。


今まで何回折り紙の補充したんだ?100均や文具やさんで大量に買ってました。


そんなとき、コストコで発見!



998円くらいだったかな。
100均で32マイが多いやつだから~
お・と・く!

早速購入
で、作ってました。

中には、多種類の折り方が書いてある紙もありました。
この1200マイ…いつまでもつだろう(笑)