ガスト | こんちゃんのポッケ

こんちゃんのポッケ

ふわふわ
ぼちぼち
ふわりと書いています

月曜日が大学の入学式なので、子供らを散髪に行かせました。

ついでに、三男の皮膚科(予約しても待つよね…)、長男のこまかい用事やらして、最後は買い物して帰ろ~。

その前に15時近くになってしまったから昼ごはん…

ガストへ




ドリアにしましたよ‼️
グラタンはみんな食べるんだけど、ドリアは嫌がるから作ることない。私はドリア好きなんだよね❤️

アツアツ~

となりの三男くんは


ハンバーグ~
ステーキ食べたいと言ってたのに(いきなりステーキ行こうとしたけど、噛みきれないかもってガストにした)メニューみるとハンバーグがよくなったみたい。
おいしそうだねー

人数いると、ファミレスがやっぱり便利だよねえ。