退職 | こんちゃんのポッケ

こんちゃんのポッケ

ふわふわ
ぼちぼち
ふわりと書いています

今日、退職日でした。
あれよあれよと進んだ5月でした!

マッキーの言葉に感動し、私の道はこっちかも!
みたいな
だんなさんには「やりたいことをやれる時なんよ」と応援してくれた

前に進みました‼️

休憩中、もらったお菓子


特別に私には3枚

やりたいことがやれる!頑張って。でも、さみしい~と涙ぐまれたのは、正直嬉しかった❤️❤️❤️

わざわざ私を待ってくれて、声をかけてもらったり
こそっとお饅頭わたしてくれたり


しんどかったことも多かったけど
ご縁ができたり、
優しい人がいて、世の中捨てたもんじゃないね‼️なんて思えたり

結果、私には必要だった時間なのかもなあ。
いい経験ができました。

来週から新たな場所でスタートします‼️