愛犬コロの命日 | こんちゃんのポッケ

こんちゃんのポッケ

ふわふわ
ぼちぼち
ふわりと書いています

今日は愛犬コロちゃんの命日。

15さいでした。
こんちゃんのポッケ-SBSH0704.JPG
2002年のことです。鮮明に覚えています。

今もまだ立ち直れてない。いや、2003年に長男誕生で新しい命のおかげで立ち直れた気がする。

今日は自宅のコロのお墓にお供えしたくらいで、火葬場にある合同塔に参る予定が、次男がインフルエンザの疑い(涙)で、お休みしたので行けませんでした。

ひとりっこの私には弟のようにかわいがってたなあ。どんなに遅く帰っても必ず起きてかけよってくれてた。
いつもそばにいた。

ほんとにかわいかった。大好きだった。今も大好き。