こんばんはおねがい
長らくブログを書いてなかったのに、この頃また
ちょこちょこと書きたくなってきたのは
それだけ表現したい想いが多発してる
そんな日々だからです泣き笑い



昨日、実家に行くと
目の前に現れた光景真顔

背中がすっかり丸まって
よろよろと歩く母が
もっとよろよろの父の手を引いて
トイレに向かっておりました。

2人とも、いつ倒れても不思議でないショボーン

これまでも、何度も見てるはずの光景なのに
私も介助してるから分かってるはずなのに
なんだか急に
現実を見た!!!
気持ちになりました。

もう、本当にこれはなんとかしなくては凝視

母を引き受け、父は施設に行くのが良い。

いろんな角度から母にアプローチしても
母はまったく持って首を縦にふらず悲しい
ダンマリを決め込みます真顔

しんどいだろうに、母をなんとかしたい
おこがましいが、何とか助けてやりたいって思う
どれが正解かは分からないけど
私としては愛情のつもり💖
父も母も好きだから…

でも、好きの想いと相性は別物真顔
やっぱり母とは合いません笑い泣き
気持ちも考えも、そして行動も( ̄▽ ̄)

チーンチーンチーンチーンチーン

昔と1つ違うのは
母が絶対的に女王の存在だったのに
今は負けじと、いや何なら上回る勢いで
私が母に圧をかけまくる女王っぷりニヒヒ笑

横で、もうオロオロすることすら無くなった
ピュアそのものになってる父と
母の圧と私の圧の狭間で
なんとか場を和ませようとチョロチョロしてる
夫…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣おつかれおいでおいでおいで

インナーチャイルド?
幼少期の心の傷?
理解してもらえなかった想い?

ん?今となっては
私が勝手に思い込んでたんじゃなかろーかニヤニヤ

そんなふうに思えるほどに逞しくなれましたOK
母の圧なんてどこ吹く風で
圧を逆に返しまくる🔥🔥🔥

カーメーハーメーハー🔥🔥🔥
ドラゴンボールのごとく
母に気?パワー?圧?を
送りつける私です爆笑

でも、やっぱり母のことは大好きですちゅー愛飛び出すハート
(明日の気持ちは変わるかも笑い泣き

好きだからって全部合うわけじゃない
それぞれの個性でぶつかりゃええわな爆笑

で、現実どうしよう?は続いております真顔

今日もお付き合いくださり
 ありがとうございます照れ



ここも、距離が必要な2人???笑