父と母が一時帰宅しました照れ


自宅に戻ると、

施設に行きたくないと言うのでは?

気にかかり、私は朝から超絶ブルーでしたショボーン

また説得大変だな、と真顔


ところがですびっくり


帰ってきた父と母はすこしふっくらして

肌艶の良いことポーン


ケアマネさんも来てくださり、

今後の話をする間

しれっと長男が現れて




嫁っちも子供達を連れてきてくれて




父は滞在中、終始笑顔で過ごすことが

出来ましたデレデレ




父のこんな嬉しそうな顔を久しぶりに見れて

安堵しましたニコニコ


母は、物凄い勢いで回復しており

美容師の腕を復活✂️



普通に立って、父の散髪を始めましたっ笑い泣き

洗髪までしようとしたので


『調子乗るなーゲロー』っと、止めました✋🙅‍♀️


私はこの時、間違いなく自分が母の血を受け継いでいると確信しました。

限度を超えてやらかし型は、母譲りだったのね


真顔


これからの方針も決まりつつあり

サポート下さる方々への心からの感謝と

今日は本当に良い時間を持てたと

子供達にも感謝しましたちゅー


夫も一緒に喜んで、良かったね💛良かったね🧡

と何度も言ってくれました。


あぁ、笑い泣き久しぶりに平和な我が家🏠

私が望む穏やかな日常🌈


そんな時間は、2時間で覆りますゲッソリ

もばあちゃん(義母)

またしても徘徊です🚶‍♀️

もじいくん(義父)がちょっと目を離した隙に


チーンだから、もじいくんだけの介護無理やて驚き


この度は、そう時間かからず見つかり、

警察署にお世話になってたもばあちゃん👵

怪我もなく良かった(とは言え現在指骨折中)


そして、もばあちゃんを探しに歩いてた

もじいくんが今度はコケて流血ゲロー

こ、今度はアナタですかーーーガーン

どんだけ頑固を貫くんよ物申す

なーんて、言えるわけない魂が抜ける


やっぱり、私に平穏な日々が訪れるのは

もう少しかかりそうです真顔