実家に行くと滝汗

まるで漫画のような場面ポーン

ポストから📮

バタバタバタバターーーっと

新聞が雪崩落ちてきましたゲロー


そっか真顔

新聞止めなくちゃアセアセ


両親の通帳を持ち帰り

お金の管理をしようとしたら

『この引き落としはなんですのん凝視はてなマーク

って項目あり

電話をかけて引き落とし理由を聞いて安堵真顔


郵便物には、年払い契約の保険払込書

これ、かける必要あるんだろうか魂が抜ける

内容を確認してみよう_φ(・_・


実家のお隣さんが家を建て替えることになり

話しているうちに

家の解体費用や現在の土地の相場が知りたくなる


ネットで無料査定を受けると

地元の不動産会社から電話がかかる

交渉や質問系は私の得意分野笑い泣き

これ幸いと業者に聞きまくる👂

親切な方で、実家とその前の駐車場

もし売却すればどのくらいだろう?

誠実にご回答いただきましたデレデレ


親からの電話は昨日からありません

多分、携帯没収中と推察泣き笑い


両親は、春にはまた帰ってくるでしょう。

でも色々な管理はもう難しい

今回を機に私が引き受けることとなるでしょう。


親の介護って、やることいろいろあるわ〜笑い泣き



仕事帰りの友達が、

ちょこっと我が家に寄ってくれ

玄関先で立ち話ニコニコ


親が側にいると、細かいことが気になるよね無気力

っと、お互い介護についてのミニ相談会

こんなふとした時間が私に元気をくれますおねがい


次から次へと、やること考えることてんこ盛り

身体は一つしかないのです。

先を考えすぎてはちょっとため息😮‍💨


あっ!!!冬の土用入りだびっくり

どうりでこの気分笑い泣き

この時期は色々考えまい知らんぷり

憂鬱に思いやすい

胃腸を労って、少しペースを落とします💛

歌でも歌ってみましょうかねニヒヒ

気分も晴れるかもしれませんルンルンキラキラ



散歩は習慣化してきて、クルミの体調も👍

同時に私も、毎日有酸素運動です口笛


焦らないアセアセ焦らないアセアセ

ひとつずつ、ひとつずつ

やることを淡々とこなす日が続きます照れ




一緒に布団にもぐりこんで

寝る時はクルミの体温で暖かい照れ

そんな時間に、幸せ〜キューン飛び出すハートを感じますデレデレ


今日も何とか、お元気様に過ごせた1日🧡

ありがとね、私のカラダさんちゅー