丸っと2日悩みましたっ滝汗


先日、星見師匠のYouTubeチャンネルに

お邪魔したんですけどね照れ

それはそれは、楽しい時間だったんですラブ


が!!!


いざこれをブログに出そうとすると

怖いガーンえーんガーンえーん

出さんかったら安心やんキョロキョロ


いやいや、動画に出てるくらいだから

目立つのが好きでしょ爆笑

っとか思われるよね? 

 

自分の中で葛藤しまくる驚き



私は、怖がりの目立ち好きちゅー

という、ややこしい性質を持っています笑い泣き

(何年も自己分析したさっ口笛



そしてこの度‼️

えええええええい真顔

自分の恐れの枠を取ってしまえーーー🌈

と、決めましたニヒヒ


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


楽しかったらええやん🎶を採用飛び出すハート

この動画を撮った日は

隣の部屋に両親がいて、絶賛介護中でした。

それでもね、楽しいことはやれるニヒヒ

を、実証してみましたっちゅー




自分がやってみて初めて分かる真顔

好きなことでも

緊張もすれば不安にもなるゲッソリ

やると腹を据えられるかどうかだわねデレデレ


自分だけでは、

そのゾーンに行けなかったことでしょう滝汗


師匠が引っ張ってくれたチャンスに

心から感謝の想いを込めて💖


チャンネル登録

よろしくお願いしますちゅー

            また言ってる🤣




観たよーウインクっと声をかけてくれる友達💕

コメントくれる友人💕

ブログに書いてーと背中押してくれる仲間💕


やっと決意して出そうとしたら


『カメラ目線がおかしいわ!次は注意してあんぐり

と教えてくれる厳しい友人チーン笑


揺さぶってくるわ〜真顔


でもやっぱりニヤニヤ


これまでなら選択しない

あえて、勇気出す方を選択してみる‼️

恐れを超えて新しい私へ🌈とねウインク



そこから未来がひらけていくと信じて🌅


そして、人生の舵は自分で決めて

クリエイトしていくのさチュー


誰のせいにもしない

自分の人生劇場では自分が主役よウインク


師匠ありがとうチュー💛

おかげで金星獅子座を満喫したわ爆笑

ガォーーー🦁