あぁぁぁ( ̄▽ ̄)疲れたー真顔

よし、自分を癒しに行こう✨✨✨

って思ったら

あなた、何しますちゅー⁉️


私はですね、

月星座の牡牛座よろしく

美味しいもの食べたり、ネイルをしたり💅

ボディケアをしたりと

自分の肉体や五感を満足させると

癒しを得られて

元気がチャージされるのでっすニヤニヤ


実家の両親がショートステイで施設へ入所し

本日は実家のご近所さんにご挨拶へニコニコ

2ヶ月程度とはいえ、

ほぼ毎日のように顔を合わせるご近所の

花屋さんや薬局、お隣さん

娘の私がご挨拶に行くと

『ちょっとぉーびっくりお父さんとお母さんは⁉️』

っと、みなさん心配してくださっていました。

日頃から交流してたんですねおねがい


ひと通りご挨拶を済ませて

私が向かったのは幼馴染のお店ですニヒヒ




チーズケーキが絶品のお店ちゅー

店主、小さな頃から知ってますからね。

父と母の近況や、昔話に盛り上がり

新作の苺のレアチーズは砂糖を入れてない

私の体(体型)にも優しいニヒヒ





パワーチャージ完了(*≧∀≦*)


1人でもふらりと立ち寄り、癒される場所が

あるのは嬉しいですねウインク


ここの店主のアキラくんニヤニヤ

子供の頃からすっごいお洒落でして

今もなお健在ポーン

今日もオシャレな服着てたわー知らんぷり

どこで買ったんキョロキョロ⁉️と毎度聞くアタクシ笑い泣き


美味しいケーキで癒され

この頃くたびれ果てて気にしてなった自分の服装

明日からは、ちょっと意識を戻して

お洒落も気をつけよ飛び出すハートっと

どんどん物欲やら

いろんな欲がもどってきましたてへぺろ

元気な証拠だっ爆笑


今日の疲れは今日のうちにひらめき

自分の機嫌は自分で取って飛び出すハート


明日からちょっとずつ

今度は親の居ないうちに

実家の片付け(断捨離)を始めます真顔


チャンス‼️チャンス‼️