こんばんはデレデレ


いよいよ今年の感謝を綴って行きます照れ


まずはこの人、瀬戸くーんチュー💕

若き社長ですっデレデレ


かつみ技工代表愛され社長ですー飛び出すハート



この人なくして

我が家は再建出来ませんでしたラブ


っていうか‥凝視

うちの家族は全員こう思ってます

彼のことを

無類のお人好し‥だと笑い泣き


実際,私の友人も庭の剪定や玄関周りなどで

お世話になりましたが

きっと同意見でしょう爆笑


素直で人の良い面を見る才能は抜群で

社員、家族思いの本当に愛情深い人です。

そして、お人好しだけでなく(しつこく書く)

結構男らしいです真顔

スパッとした決断力と行動力‼️

これがないと、多分私とはやっていけない笑い泣き

責任感はもう異常なほどですポーン

あっ、褒めてますよ笑



約3年前にご縁をいただきましたが、

祖母と同じ誕生日にピンと来たことと

彼の目を見た時に

リフォームはこの人にお願いしようと

決めました。


どんな目?って思う方は動画で要チェーックウインク


あっ!イケメンよラブ

だから決めたってこととは違うんですよ

(本当かえー

めちゃくちゃ優しい目をしてるんです。

心そのままに💖



では、この誠実さの実例をご披露です真顔


ある日、LINEがポンときて、今から行っても良いですか?って言うんですよ。

そして待ったましたら

誕生日のお祝いと花束を届けてくれました。

ニヒヒ

いやいや、こういうのも営業の一つ!って

思う人もいると思うんですわ。

ええ、私のような人間ですね笑い泣き

彼は本当に花束渡すためだけに

往復2時間かけて大雨の中来たんですよびっくり

それ以降、一度も営業をしたことはないです。


またある日は、昼間に工事をしてて

蚊取り線香を消し忘れたかもと心配し

これまた往復2時間、しかも夜8時

確認に来ましたねー真顔

自分の目で見るまで納得しないんですよびっくり


アライグマが出たとなれば

夜でも電話で相談に乗ってくれ


私が調子悪いと知ると

大丈夫ですか!!と連絡くれ


もはや私は息子としか思ってません泣き笑い


それでもね、私だけが感じてるのかと思いきや

YouTubeで周りの人も言われてましたねーおねがい

みーんな、人柄の良さを知ってる💛


だから愛され社長なんです照れ


愛されるヒトとは

与えることに力を注ぎ

その行いには全く執着していない。

ほんと、GIVEの精神が半端ない💝



この人の周りには

人がどんどん集まってくるでしょうけど

とにかく自分の身体には気をつけて


無理し過ぎないよう

(無理を言ったのはこのアタシ)


人に頼ることもして欲しい

と思う母ですデレデレ


瀬戸くんに頼りまくりだった

我が家のリフォームは

まだまだ来年も続きますニヒヒ

瀬戸くん、今年も本当にありがとうおねがい

来年もまたよろしくね💛



第一弾の感謝綴りは

瀬戸社長に心からの感謝をこめて愛飛び出すハート