こんばんは🌃


昨日は射手座の新月でしたっけ♐️

なんか挑戦したらええのん⁉️👂

という私はこのところ

いや、もうずーっと何年も

書道スランプですネガティブ

納得いく字が書けんえーん

よって、つまらんガーン


今も書いててちょいと休憩魂が抜ける

そんな時、ふとゆかりんのblogが配信されて

飛んで見に行ったさ🛩💨


あぁ〜目がハート泣き笑い
なんかめっちゃ元気をもらったキューン飛び出すハート
彼女からすごくチャレンジの力を感じたから🌈
こ、これは射手座のエネルギーなのか♐️

この前、うちの書の先生が仰いましたのよ真顔

自分では表現してるつもりでも
人からみたらそうでもないのよ。
もっと思い切って表現しなさい
大袈裟くらいが丁度いいのよ‼️ってね真顔
なんか、これも射手座っぽい♐️

ゆかりんが書いてた言葉❤️
『結局は脳なのね🧠』
ホンマそう笑い泣き
キチンと書こうとしすぎて脳がカチカチ真顔

あだこだ考えんと、もっとシンプルに
書いたれーーーっ笑い泣き
て、私の中で湧き上がってきたよニヒヒ
このメラメラ感🔥🔥🔥

あ…
私の字には、思いっきり!が足りないんだ。
と、気づく知らんぷり

人それぞれ、その時々でテーマは違うけどさ
友も頑張ってると思うと
すごく励みになるデレデレ

スランプの中でも、以前より変わってきたことは
自分を責めてないこと
人を羨ましがらないこと
むしろ、羨ましい人にこそ近づきまくって
食い気味に技術を習得中爆笑
ま、こういう真面目さが時に邪魔するのよ
思い切りをね滝汗



さて、ゆかりんのblogから元気をもらい
もういっちょ頑張りますかなちゅー

あぁ、明日提出〜笑い泣き




ひとまず、

えええええい!!なんで書けんのじゃームキー

を、表現してみよう笑い泣き


適当ーーーニヒヒ笑