こんばんは真顔

気づいたら、大晦日ではあーりませんかポーン

あ、明日は占星術の観点でみたら

元旦だそうですよ。

牡羊座から星座がスタートするから?か…

(説明があまりにもざっくり過ぎる🤣)


あ、さて真顔

この大晦日の今日、私は最後の最後まで

吠えまくりですよムキームキームキー


そろそろ、運気の切り替わりを感じてまして

自分の事で忙しくなるなと予測し⭐️

短期間だけでも、宅配弁当にして欲しいと

母に頼んだのが先週末デレデレ

ケアマネージャーさんにわざわざお越しいただき

母を説得して、本日より昼のお弁当が届…

くやいなや

『少ない』『高い』と文句を言いまくり

おかず一口だけであとは全て残して

残したまま業者さんに返そうとした母ガーン

私から大叱られですよムキー🌋💢


人の気持ちが分からんのかぁーーームキーっとね口笛

非常識すぎるガーン

どこが常識の線か聞かれたら困るが知らんぷり


大体、娘の私はこれまで忙しくても

何かを頼んだことはなかったのに

協力してくれようという親心はないのか🌋

少しの期間と頼んじゃないか🌋

私がやるのが当たり前ではないぞーーー🌋


このところ、躊躇せず、臆する事なく

バンバン母に意見する私を

今日はたまたま山口に帰省していた夫がみていて

蚊の鳴くような小さい声で言ったさ笑い泣き


し、新教祖誕生やな…


👑


はぁ???ポーン


春分前、私は怒って爆発を繰り返し

なんだか癒しとか手放しとか

そんな言葉とは無縁な

炎のようなオンナの毎日でしたけど


アタクシは、吠えることが案外

癒しになってるんだと

本日ようやく気がつきましたぁぁぁ笑い泣き


宇宙人のような母と(感情ないんか)

無欲で神化してきた父の世話で(昇天

すっかり鬼娘になった私ですが

しばらく親を放置しても大丈夫なくらい

父を7キロ増でキープして

ヘルパーさんの段取りを組み

1週間のルーティンをなんとか整えてきた自分を

今夜は1人褒め称えておりますニヒヒ笑


いいの、私が私を褒めてるの🍻✨


さて、明日から新しい私になりたい🙌って

急に何かが変われるわけじゃないけれど

この何年か私が一番頑張ってきたことに

ようやく取り組みたいニヤニヤ

だから協力せんかい母さんむかつきまた再熱(笑)


本当の家族物語が

明日から始まろうとしています🌅

あっ!師匠からの漫画再投稿🤓




家族ですが

驚きの連続になりそうです

家族それぞれの知らない面や

面白い面が次々と明らかに


ホンマそれゲロー

今日は母の『ヒャッホー』

そして夫が私をフォローするの図チーン


そんなこんなで(どんな?)

新しい私に向けての構築をすべく

怒りまくって何かわからんけど手放し中です笑い泣き

新しい私って、吠えるアタクシなのかしら(違)


本当はわかってるけど、

今宵はまだメラメラしてるからムキー

落ち着いたら書いていきまっすちゅー


皆々様も、色々あったと思いますが

どんな自分でもええやんかー!!!って

ご自分溺愛でまいりましょっウインク

この世界で、一番のあなたの味方は


あなた自身やでーーー💖

よし!吠え納めた🤣


ご覧いただきありがとうございます{emoji:008_char3.png.チュー}