こんばんはニヤニヤ

どんだけのご無沙汰でしょうか滝汗

まぁぁぁ、この1ヶ月も色々とございまして、

少しずつ書いていこうと思っておりましたら

次の波がやってくるという🌊🌊🌊

( ̄∇ ̄)


もはやどの波か分からなくなってきましたんで

今日は直近の事をまず書きます真顔

お付き合いくださいましねちゅー


で、この直近がいつかと申しますと

3月7日乙女座満月の日のことです滝汗

そぉ、一昨日なのです笑い泣き


わたくし、この日から臨時で書道教室を受け持つ事になりまして、少々緊張気味で会場準備をし、初めましての生徒さんの名前とお顔を覚えるのに一生懸命でございましたウインク


そこへ、携帯が何回か立て続けに鳴りまして

やっと応対したところ

『父が救急車ではこばれた』🚑とのこと…

えええええええポーン

またかいっ凝視

秋から4回目ですよあせる

今度は何かと聞きましたら👂

『心臓』って言うじゃあーりませんか!(◎_◎;)


教室が終わったらすぐきて欲しいとのことガーン驚き

数秒、なんか覚悟しましたよショボーン

でもその数秒後、いや、大丈夫と思ったけど笑い泣き

しかしながら〜

あたくし、穏やかな日って来るのかしら泣

秋からとにかく怒涛の日々ですニヒヒ


ってことで、我が家の

本格的家族物語が始まりますガーンあせるあせるあせる

もう、疲れすぎて今夜はここまで無気力


また書きます!!!!!えっ?

引き続きよろしくお願いしまっすデレデレ