こんばんは真顔


いきなりですけど、

そーなんです滝汗その通りでございますよね滝汗


何をするにしても

稽古真顔数稽古ウインク



星も毎日コツコツと少しでも読む。

習字も明日から再開!

これまた枚数少しずつでも日々書く。

介護もそう。

母からの希望は、

毎日1時間で良いから来て欲しいそうで

さっさと1時間で帰って自分時間確保。

休む時間も確保。

ゆったりと脳を休める時間も確保。

そして、周りも呆れてるが凝視

1日2回、ネットで物件チェーーーック笑い泣き


丁度、休憩していたら

師匠のブログに、飲んでた生姜湯の旨さに

二度頷くちゅー🍵

ダブル効果🧡💛笑


あれもこれも同時にやるの?

ええ、ええ、いいのですニヒヒ

ホロスコープには

MCというその人の人生到達ポイントを表すところがございまして、

『この方向を目指すといいよウインク

ってのが分かったりします⭐️←いきなり星の話した!


私の場合MC=双子座♊️ニヒヒ♊️

同時に二つ以上を掛け持ちでやってく。

1つずつは関係ないようで、複数のことは結局

掛け算のように繋がっていくから、

とにかく何個か同時に数をこなしてやっていく⭐️


今年の目標は

書には自由と思いを込めて✨

星読みは、エネルギーをもっと使いこなす✨

介護は、助けてもらいながら集団の絆を学ぶ✨

息抜きに物件探し続ける(これ一番本気グラサン


どれもこれも

楽しく続けていこうと思うのです照れ

そして、また何か増えるのかもしれません笑い泣き

自分でも呆れるチーン


何かを成すことも

夢を叶えることも

なりたい自分になることも

継続の力あってこそスター


休み休みしながら、今年も続けていきます❣️

師匠もがんばってるしなぁーーーニヤニヤ

※師匠、我が家は今夜ハヤシライスやで〜🙌



ってことで、年の初めは

スローにスローにスタートします🐢


今日もお付き合いありがとうございますデレデレ