どうしてこんな事が起こるんだ

なんで私がこんな目にあうんだ


そう思ったこと、生きているとありますよね真顔

事の大小はあれど‥。


あっ、いきなり始めてしまった笑い泣き

こんばんは照れご無沙汰しておりました。


コロナ療養から復活して、やっと動き出したと思ったらまた発熱ガーンおーいおいおいっポーン

あ、普通に風邪でしたけどね🤧

体力が上がりきらない内に動くからです真顔

お前がなニヒヒ(私ですチーン


出しても出しても、熱も汗も💦

まだ出きらんのかーーームキーっと叫びたくても

喉が痛くて言えないゲッソリ

こ、これは滝汗

言いたいのに言えん事があるんやなオエー


ってことで、この数日で

迷っていたこと

卒業を感じていたこと

不安なこと

モヤモヤと感じていたこと


ぜーーーーーーーんぶ

手放してきました( ̄▽ ̄)


いや、どんだけ溜めやすい性格なんゲロー

別名『執着』とも言えよう( ̄▽ ̄)


ある時は丁寧に

ある時は勇気を出して

ある時は覚悟して

感謝と共に卒業してきました🙏


あ、その間に息子夫婦の引っ越しもあり🏠

この手伝いにも行かずってか行けず

(ってか頼まれてないし🤣)


手放して手放していくうちに気づいたのです。


全ては、今日始まることと、

来週の書道展に集中するために

目標を絞って、そこだけを見据えて

この何日間かを過ごしてるのだと〜⭐️


そ・し・て





✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺✧なんということでしょう✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺✧


本日始まった書道講座

そこには素晴らしい出逢いがありました。

そこには、これまでの体験はこの為だったのかと

気づく出来事がありました。




体質改善に取り組み始めて

進んでは戻り、良くなったかなと思えばお試しがやってきて(−_−;)

本当に良くなってるのかなぁって思った日もあったけど、その都度先生は

間違いなく良くなってます👍

進んでいます

って言ってくれた💛


体質を改善しながら私は生き方なおし✨

前を向いては、時に昔の思考や感情に引っ張られ

その都度軌道修正‥。


整えまくった1ヶ月( ̄▽ ̄)


そして、びっくりする出逢いがある。

これまでの自分をひっくり返すような出来事がある。その時に初めて、これまでの体験の意味を知る。


私は今、そこに立っています。

頑張ることはやめようって思ってきたけど

これから頑張りたい、もっとやりたい🌈

ことが見えてきましたおねがい

私らしく生きる💖

長い調整期間を終えて(マジで長かったー笑い泣き

明日は夜明けの天秤座新月🌛


過去の出来事は変えられない。

いや、そんなことはない。

私は過去の辛かった出来事も感謝へと

気持ちが大きく変わりました。


しんどいときも無駄にはならない。

むしろ成長しているとき。


さあ、新しい私の生き方が始まりました。

理想のコミュニティ作り🌈

やってみます。オリジナルな世界を作るぞー🙌


※一方、体はまた休めの指令を出しています滝汗

膝が痛いチーン

書道展までまた調整だわ汗うさぎ

体質改善も生き方なおしも‥まだまだつづく


今日もご覧いただきありがとうございますスター