こんにちは真顔


三連休、夫とBOOKOFFに行ってまして

ずーーーっと、これだけは手を出さなかった

『漫画本』を買っちまいましたぁ〜ニヒヒ


漫画本‥( ̄(工) ̄)

それは、何よりも心と思考を奪う魔物です笑い泣き

私は漫画を読め始めると

たとえ夕飯時だろうが手が止められません滝汗

ってことで、しばらく封印していました。



でも、でも見つけてしまったのですポーン

私の聖書〜バイブル〜キラキラキラキラキラキラ

じゃ、じゃーーーん

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



エースをねらえ!ですっちゅー(年代笑

あ、横には恋愛バイブル『紫門ふみ』先生の

『同級生』まで買っちゃってる笑い泣きキューン飛び出すハート


ってことで、

この夏私は小学3年の夏に戻って(*≧∀≦*)

おもいっきりのんびりした夏休みを過ごそうと

決めましたちゅーわーい🙌


世の中の人は一生懸命働いてるのに物申す

とか〜

みんなもっと動いてるのに物申す

とか〜


それ、全部人と比べて基準ですねチーン



先日、友人が言ってくれた言葉

あなたは早くから結婚して子育てして

今、ゆっくりしてもええやんねウインクって


あぁぁぁ、神の言葉かと思いましたよ昇天愛飛び出すハート

その言葉で決めました(*☻-☻*)


人にはそれぞれ

頑張る時やお休みの時

タイミングが違いますねおねがい


物事がすっと進まない時

それは神様がくれた長いお休み

ロングバケーション〜🏖⛱👙


って、ミナミも言ってたよ(山口智子さんデレデレ

ロンバケ観ました〜知らんぷりラブラブ


特に不調期ってわけでもないけど

なんとなくガッツリ休んでみたい今年の夏ウインク

子供に戻って

明日から楽しみます🙌


そして、夫から宿題が出ました真顔




夏休みの終わりには

感想文でも提出させられるのでしょうか( ̄∇ ̄)


ま、ひとまず夏休み始まり🌈


エースをねらえ!に没頭しますグッ炎炎炎


52歳でも、やりたいことは

自分で選んでそこからスタートできるよ口笛



ご覧いただきありがとうございますラブ