こんばんはデレデレ


今日は、この暑さなら扇風機でイケるOK

からの〜夕方になって暑いアセアセ炎ですねチーン


連休2日目いかがお過ごしでしょうかウインク

私は、夫帰省中で何かとご飯ごとが忙しい笑い泣き

普段やってないと手際も悪ぅございますよ凝視


こんな時は、涼しく楽しい画像を振り返るニヒヒ


ってことで〜💛


先日、ウォーキングシスターズのミホさんと

買い物に行ってましてねデレデレ

(勝手に命名した笑い泣き

ま、この2人が一緒だと

興味の赴くまま行きたいところへ

すぐにレッツらどんびっくりマークするんですよね口笛口笛


ウォーキング‥ではなく

ちゃっかり車で行ってきました〜🚗てへぺろ





こんな素敵な場所あったんだびっくり







庭園を進むと、どれも美味しそうな

スイーツが並んでおりました酔っ払い

そちらで

ミホさんはかき氷🍧(人気らしいです)

私はケーキセット🍰

を注文すると

こちらへ💁‍♀️とご案内していただき




着席した場所からの眺めラブラブラブラブラブラブ








良い雰囲気でしょっちゅー

離れや、それぞれ趣のある座席で

これ、デートスポットとしてすんごいイイラブ




テーブルの松を見て、

ここなら夫も好みかなと思ったけども

やっぱり友達と来るのが一番ねっっっ笑い泣きイエローハートイエローハート






景色よし、味よし、雰囲気よしニヒヒ

また絶対行こうと思いますグリーンハートピンクハートハートイエローハートブルーハート


それまで、元気でのぅキラキラ




っと

笑顔で見送っていただきましたルンルン


山口市の『ジェネレ』さん💖

素敵な場所でした流れ星


あーーー、かき氷食べたい🍧

っと思いながら

汗かいてデトックスの連休2日目でした💦


引き続き良い休日を〜🙌