こんにちは滝汗

昨日の満月にガッツリやられ

朝からほぼ動けずチーンの今ここですゲロー

時は15時過ぎポーン


このところ

心に沿って体を動かせるんじゃなくて

体の声に沿って

心を整える方へシフトを変えており凝視


そーすると、今日はまだ動かない方が良い‼️っと

体から結果が出ましたぁ〜爆笑



さて、昨日の満月は🌕山羊座で起こりましたね。


昨日は、近所の先生のお宅へ

リフォームの勉強へ_φ(・_・


思えばこの一年(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

頑張っても頑張っても進まないお家計画に🏠

もう、これ無理なんじゃないかチーン

って弱音を吐きそうな時もありましたが

でも、でもよ真顔

この一年で調べまくったからこそ

今わたくし

相当な予算を削った計画に

変更出来てると思うの(`・ω・´)自慢気(笑)


例えば〜

初めの予算2000万くらいとしたら

(それじゃ買えんよ)

今の予算 500万くらいまで落としてますニヒヒ

(超簡単リフォーム計画)

この差を仕事して捻出しようと思ったら

無理無理無理笑い泣き


だから私は

ここまで納得して削減した自分の努力と?

その知恵を下さった先生に

本当、感謝と感動をしまくりました〜ちゅー


先生の日々のやりくりの上手さを実感したし

私はなんてパッパラパーって生き方をしてきたのかとも思ったけれど→反省🙈

まぁ、それも良しニヒヒ(ええんかいアセアセ

いつも自分を認めるStyle💖




さて、先生のご自宅で、ふがふがと勉強し

資料までいただいていつものごとく大興奮目がハート目がハート

してたら、段々満月の影響受けてきて

もう眠いわ怠いわの満月パワー🌕🌕🌕

やられました〜。

絶望絶望絶望絶望絶望絶望


夕方まで魂の故郷へ帰っていき(昼寝)

起きたところでピンっとLINEキョロキョロ

今度はお習字の先生〜びっくり


半年に一度の書道検定に合格してました🙌

受かると協会の冊子に顔写真が載るんです笑い泣き

ヤバイ滝汗顔が浮腫んでる

ムーンフェイスやんか🌝おーっいほんわか


お家のこともお習字のことも

一旦区切りをつけて再スタートウインク

諦めるっちゅーことは人生の辞書に無いちゅー


そして本日はこの時間からスタート爆笑15:20

遅っ!世の中の人はしっかり働いているのに物申す

っていう罪悪感は綺麗に畳んで直し(どこへ?)

私は私のペースで

1日をスタートしまぁす立ち上がる


やっと体がGOサインをくれたようです歩く

月の影響が遠のいたかなウインク

本日も、張り切ってまいりましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今かっっっポーン


マイペースの極みニヤニヤ笑

リラコからお出かけ用に着替えます真顔




成果というものは

すぐすぐには出やしませんよねƪ(˘⌣˘)ʃ

でも、続けてれば何かしらの結果が見えてくる🌈

だから、キョロキョロと周りと比べず

自分の目標に向かって進もうと思います。

亀のようにね🐢


今日もご覧いただきありがとうございます😊