前回、ゆかりんの『夏至リーディング』を

受けた話。

を、詳しく書いていきますウインク



なんか、物事って
必要な時に必要なタイミングで来ると思うんですわ真顔
っと、いきなり言うニヒヒ

『ゆかりん💜』ことえだまつゆかこさん

セッションの前に、
LINEに夏至のメッセージをくれました。

とても丁寧にリーディングしてくれまして
頷きまくる内容だったんですけども
最後にまとめてくれた内容を
今日はちょこっとご紹介デレデレ



今までの私‥。を、ゆかりんが話し出しました。


お母さんの大変な人生を、重たい気持ちを

心から理解するために、その体を使って

体感してきたんだね。

随分と長い間しんどかったね。

もういいよ、経験してきて、お母さんのしんどさも理解できてるし、自分を癒すこともそろそろ終わりが来てるよ。

誰かに正解を求めて行かなくも、もう大丈夫。

これからは、自分の思うように、自分の好きなように誰かのお役に立っていくといいよ。

本来持ってるお節介を好きに焼きなさいな笑

結局、人のお世話が好きなんだからさ。


これからやろうとすることが何か

答えは後からわかるよ。

振り返った時、これがやりたかったことだったと

理解する時が来るよ。


だから、これまでの殻を破っていいかな。

許可してくれたら、エネルギーワークで

コードを切ってくよ👍


ってことでしたポーン


ポカーン( ̄∀ ̄)


そぉ、母のことは何も伝えてないけども

実は母の人生はなかなかの波瀾万丈で

私は小さな頃から

『この人の人生何が楽しいんやろ凝視』って

思ってきたし

実際途中からは私もその人生の渦に巻き込まれて

まぁまぁ大変でしたチーン


ゆかりんは何度も

長かったね、頑張ったねって

涙を流しながらコードを切ってくれたけど

もう本人は覚えてないと思いますウインク


私の感覚だから、不思議と思ってもらっても

何それ?って思ってもらうのも自由だけど

コードを切ってもらう時

それは母と私を繋ぐ『臍の緒』を切り離す感じに思えたのでした。

やっと、ここで誕生なのか立ち上がる52歳(笑)


さて、『軽くと深くは同居する』

この言葉深いわ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ


私、これまで家🏠家🏠家🏠っと

一年以上騒いで

夢のマイホームを探しまくってましたが

この度、実家へ帰ることに決めましたちゅー


実家の別棟をとりあえず軽くリフォームして

住むことに気持ちが変わってきました。

ま、これも流れなのでどうなるかは分かりませんがね笑い泣き


とりあえず、思ったことはやってみながら

変更したり調整したり

柔軟にやってみることに決めたのです。


おやっびっくり

コードを切った影響かしら飛び出すハート


このところの私は

気が向かないことやモヤモヤすることは

正直に相手に伝え(信頼できる人限定で泣き笑い

頼めることは頼み

私ができることは取り組んで照れ

に、シフトチェンジしてきました。


どこまで軽やかに物事に取り組んでいけるか🌈

今、自分自身でこの私を楽しみに見ています。


自分の星を読んでいて、

今年のサビアンを読んでみたら

『夜明け🌅』でした。


ゆかりんも言ってたびっくり


これから、

なおちゃんはどうなっていくんだろうびっくり

想像がつかんわースター

いやいや、私がしりたーい笑い泣き


でも、もう答え合わせは要らないのです。

やりながら私が気づいていくのだから🌈


軽く、軽く

ステップを踏むように体験していくうちに

何か深まっていってたびっくりマーク


その過程を楽しんでいこうと思います。



最後にニヤリ

ゆかりんのエネルギーワーク

凄いでーーーっ笑い泣き

てことはお伝えしておきますニヤニヤ



ご覧いただきありがとうございますルンルン