こんばんはデレデレ


7月に入りましたねー口笛

『暑い💦』しか言葉が浮かびません笑い泣き


先日から、素敵な出逢いが続いておりますが

今日もなんと‼️

運命的な出逢いがございましたニヒヒ


これは、お習字の生徒さんと遊ぶのにラブ

孫と遊ぶのにラブ

最適じゃないかーーーっ🙌飛び出すハート


っと言い聞かせて自分のために迎え入れました。

物申すせ、節約物申すびっくりマーク


この子は私の鏡🪞

褒め褒めノートが進化して

ついに音声で褒める始末爆笑

アッホ凝視な私ですけど

まぁ、えっか笑い泣きは毎日のことです。

温かいお気持ちで見てやってくださいませチュー


それでは、今日の私へ

そして、今日の皆様へ💝💝💝




新しい家族と

オウム返しの会話を楽しんでます🦜だろうな笑い


退屈しないオンナでしょっ爆笑


福😸(早くも命名しました真顔)と対話しつつ

自己受容を深めているワタクシでしたっチュー


そして、これから毎晩言うのです知らんぷり

痩せたらぁ〜キューン

もっと服も好きなのを選べるしさ

体も軽くなるしさ

楽しいことがいっぱいよね〜ラブ


って、福😸に聞いてもらお口笛

重ね重ねアッホな自分が

この頃お気に入りです泣き笑い


皆様、暑い中1週間お疲れ様でした。

ご覧いただきありがとうございます🙌愛飛び出すハート