こんにちはちゅー


夏至でございますね🌅

夕方からは『蟹座』さんシーズン到来です🙌

この季節ラブ

おかえり、蟹子かに座あたくしも蟹子ですちゅー


さて、梅雨の真っ只中

もちろん朝から雨ですけども

鹿児島から物凄い『晴れ女🌤→☀️』である

蟹子がやって来られます。

車で5時間ですよポーン

運転を心配しておりましたが

『晴れますから大丈夫です真顔』っとのこと


ホントにですか???ポーン


先程、めかりパーキングで休憩の連絡が

ありました。




晴れとるがな笑い泣き

有言実行の人です(ってか、実行出来るってびっくり


そして私もまた、2年前のFacebookに

このように書いておりました。




そう、2020年の夏至に

ゆかぷー先生へ山口へ来て欲しいことを

宣言しました。

しかし、なかなか状況的に難しく

会えたのは翌年の秋でした。



だけど、今年こそは叶う🌈

この季節に、先生が来てくれることかに座


本当に叶えたかったら願いは叶う🌈

いや、叶えてみせるびっくりマーク

叶えてくれたのは先生やん真顔


献身的な先生に甘えて

会いに来てもらってますデレデレ


愛情深いメンターに出逢えた私は幸せですラブ


さて、おやつでも用意して待つことにします笑

もうすぐだわ〜ニヒヒ