こんばんは真顔


『土星』(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それは時に、『試練』や『問題』として

その人を成長させるためにエネルギーを

投げかけてきますチーン

(ぶち投げてくるとも言うゲロー


が、その土星の意味を知っていると

前もって準備が出来たりしますウインク


星読みを一緒に勉強してくれてる

『衣夢蘭』ちゃんデレデレ

彼女は自分の『土星』の課題が

今何かをよーーーく分かっています。




この度、私が土星先生に就任しておりました笑い泣き


土星って人から試練として来ることが多い気がするのです。(過去の私調べ)

あ、これはまた後日書きますニヤリ


イベントで、占いの出展依頼があり

彼女を推薦しましたニヒヒ


今、自分の才能について磨きどきの彼女ですニヤニヤ

これは、やるっきゃなーい🙌


そこから衣夢蘭ちゃんは猛勉強(>人<;)

何人も何人も

無料鑑定して経験を積んでいました。

努力しまくってました。

プレッシャーとの戦いだったことでしょう。

肉体的にも

あまり無理出来ない時期にいましたしね。



はいウインクこの時点で

試練から努力のエネルギーになってました星

本人は『試練』と感じていたでしょうが真顔


でも

わたしは本来彼女が持っている才能を

そのまま出せば良いだけのことちゅー

っと自信がありましたので

全然心配してなかったんですけどね笑い泣き


そぉ、出すまでが自信ないんだよね。

そりゃやってないんだもん。

自信はないよね煽り



そして、本日、衣夢蘭ちゃんは

見事16人もの鑑定をやり遂げました。


※ご了解いただきましたので一部ご紹介💖








受けてくださったお客様が

嬉しいメッセージをくださっていました。


衣夢蘭ちゃんおねがい

逃げずに土星を克服した夕方

『達成感でいっぱい💝🙌』との感想を

LINEで送ってきてくれましたラブ


ほんと、頑張ったね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私まで泣きそうでした笑い泣き

土星先生も嬉しいですっっっニヒヒオマエは誰だ笑



一方、応援&土星としてお邪魔したイベントでは






キラキラブースで

ジェルキャンドル作り💎💎💎

したり〜



山盛りのお土産をいただいちゃってニヒヒ

努力してないオンナ(私)が楽しむっていう笑い泣き

おいっ物申す物申す物申す



明日も引き続き

フジグランの中にある『POLA』さんで

イベントがありますウインク


占いもあるよチュー

明日はこれまた、友人が鑑定士として登場照れ


良かったら遊びに行ってみてくださいね💝

優しいスタッフさん勢揃いで

和やかで行きやすい場所ですよ照れ



さて‥っとチーン

私も自分の『土星』課題に取り組むかな滝汗

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

筋力作りーーー{emoji:020_char3.png.ガーン}